1. HOME
  2. ブログ
  3. 『キャンペーンに挑むリーダーの姿勢』~私が一番に踊る~

『キャンペーンに挑むリーダーの姿勢』~私が一番に踊る~

キャンペーンの狙いは、ビジネスメンバー、愛用者メンバーを問わず、ファミリー全メンバーで達成する!達成出来る!達成したい!という「感情と行動の一致」から始まる。

自身のクリアはもちろん、ファミリー内で最低でも全MG、または全BADまでが、この共通目標を達成出来るようにする。

その為にも、全てがリーダー次第!組織の一番のムードメーカーはリーダーである。

リーダー自らが一番に歌い、一番に踊り、率先垂範の後ろ姿こそが、組織やチームのムードを引っ張る!を、再度自覚する事!「やって見せ、やらせてみせて、誉めてやらねば人は動かず」

関連記事

プロフィール



リファイングループ代表取締役CEO

保坂 祇彦/Masahiko Hosaka

福岡市出身。健康産業との出会いから身体の健康はもとより精神の健康も大切だと考え、’85年実践の教育産業を目指すウエルネス綜合研究所を設立。美容、健康関連企業のコンサルタントとして企業等の営業指導及び美容・健康の指導を行い、’96年、株式会社アミンを設立。 「信頼と感謝」を基本理念にかかげ、直販流通ビジネスを起業する。又、(社)日本訪問販売協会内、全国直販流通協会理事を歴任。業界紙等におけるアドバイザー業も手がけ、現在ではリファイングループのCEOとして手腕を振るっている。 そのエネルギッシュな講演はわかりやすくユニークかつ本音で語るが故に迫力があり、人気を呼んでいます。


 主な講演内容
「手に職・頭に商い」「美しい女性とは」「職と健康」…等々