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『営業とは「想いのない所に想いをつくる」ことである』

① 結果の出る施術、魅力的な商品紹介、誤解偏見のないシステム説明
② 貴方の為になるという私の熱、想いをぶつける(TPOに合わせた自分史)
③ 行動責任を打ち出す(プロポーズ・クロージング)

買う、買わない以前に、知らなければきっかけは与えられない!知らなければ動けない!知らなければ頑張れない!そして必ず貴方の為になるという私の想い、シナリオをぶつける事。決して「どうしたい?」 「応援するよ!」というニーズに応える事とは違う。

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プロフィール



リファイングループ代表取締役CEO

保坂 祇彦/Masahiko Hosaka

福岡市出身。健康産業との出会いから身体の健康はもとより精神の健康も大切だと考え、’85年実践の教育産業を目指すウエルネス綜合研究所を設立。美容、健康関連企業のコンサルタントとして企業等の営業指導及び美容・健康の指導を行い、’96年、株式会社アミンを設立。 「信頼と感謝」を基本理念にかかげ、直販流通ビジネスを起業する。又、(社)日本訪問販売協会内、全国直販流通協会理事を歴任。業界紙等におけるアドバイザー業も手がけ、現在ではリファイングループのCEOとして手腕を振るっている。 そのエネルギッシュな講演はわかりやすくユニークかつ本音で語るが故に迫力があり、人気を呼んでいます。


 主な講演内容
「手に職・頭に商い」「美しい女性とは」「職と健康」…等々